スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のMove'On 1/2
2012 / 01 / 03 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





明けましておめでとうございます!!コウです。

みなさん、お正月どのように過ごされていますか?

私は今年も初日の出を見るために、寝ずに一晩過ごしました。
ただ雲が厚かったので、なかなか見ることが出来ず…
いやぁー寒かった

2012年もわんちゃん達のさまざまな表情が見れることを楽しみにしています
そしてその様子をたくさん伝えていけたらと思います

今年もよろしくお願いします!!


それでは本日もホテル組の様子に行きましょう!!

1枚目
朝から元気いっぱいなドゥードゥルコンビ。
チャチャちゃん(手前)とブルース君(奥)です。
久しぶりに会ったチャチャちゃんは前より体が成長していました!!
そのせいもあり、
後向きだとどちらがどちらなのか見分けがつかないですね 笑

他の子ともたくさん遊んでいて楽しそうでした!!


2枚目
ゆっくり近づいて頑張っているのはミニピン、オリブちゃん。
少しためらいながらも、ラブちゃんの臭いを嗅ぐことに成功!!
穏やかなラブちゃんと一緒だったので、
フリーの状態でも楽しそうに動き回っていました。
その後もケージ越しに色々な子に接近できたオリブちゃんでした。


3枚目
公園を走り回っているのは後輩クー君。
オモチャを投げると、すぐに取りに行き、
その後はオモチャを咥えながら、とにかく走ります!!
どんなに走ってもペースは変わらず、本当に楽しそうでした
いやぁー若いってこういうことですかね~?笑


以上、本日のMove'Onでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。




にほんブログ村

      




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』

スポンサーサイト
00 : 08 : 17 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のMove'On 1/3 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
