-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/10
2012 / 01 / 10 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、マツです。
今日から道が混み出しました。
先週はスキスキスー(道がすいているの意)(我が家だけで使用されている言葉かも?)で『ビバ!正月!!』と1人で叫びながら出社していたのに
特に大晦日なんて、いつもの半分の時間で着いたんですよ
次はお盆の時期ですかね~


さて、本日のナーサリーです。

生まれて初めてのお洋服を着たモカ君。(写真1)
ワンコは何かに慣らす時、とにかく最初が肝心です!
既に嫌いだったり怖くなってしまったモノを好きにさせるより、はるかに簡単で確実なんですよ。
これからワンコを飼う方にも絶対に学んでいただきたい部分です!


お次は黒柴コンビのノエル君(手前)と寅太くんです。(写真2)
ノエル君はお腹をナデナデされると、前足がピーンとしてしまうようですね
至福の時を過ごしているノエル君の周りでは寅太くんが走り回り、時々無防備なノエル君の匂いをかいでいました


最後はホテル利用のアトム君。(写真3)
お母さんが持たせてくれたお気に入りのフワフワベッドに顔を埋めて寝ています
とっても気持ち良さそうで私も乗り込みたい気持ちをグッとおさえるのに大変でした(笑)

以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。




にほんブログ村

      




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
23 : 47 : 24 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 1/11 | ホーム | 本日のMove'On 1/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
