スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/14
2012 / 01 / 15 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、イヴです

最近、手がカサカサになりやすいです…。
日中も、気づいたら塗るようにしてますが、寝る前は特に、たっぷりつけて手荒れ対策です!!



さて、早速、本日のナーサリーの様子をお届けです。

一枚目の写真は、今日から登園開始の、Mixのてん君。
初日は緊張するよね(>_<)
フリーにさせていると、窓際から外を見て、飼い主さんのお迎えを今か今かと待っているようでした。
怖がりさんですが、スタッフからおやつを食べられました焦らずに、少しずつ慣れて行こうね!!


二枚目の写真は、Mixのはなちゃんです。
うさぎさんの洋服がとっても可愛いですね
分かりにくいですが、大好きなオモチャで遊んでいる所です。
夢中で遊んでいると、自然にフードが被さっていました^^
が、それを気にせず、遊び続けていました


三枚目の写真は、ジャックラッセルのへいぞう君です。
お散歩のとき、公園まで行ったのですが、公園までの道中、ブタさんのオモチャをくわえて運んでくれました(笑)
公園では、ロングリードを使って、目一杯走ってもらいました^^
相変わらず、元気いっぱいですな


以上、本日のナーサリーでした
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。




にほんブログ村

      




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
スポンサーサイト
00 : 22 : 37 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のMove'On 12/15 | ホーム | 本日のナーサリー 1/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
