スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/18
2012 / 01 / 19 ( Thu )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 1/22(満員)

☆しつけ教室 1/29(残り2組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、コウです。
この前、家の愛犬が鏡の自分と闘っていました。
いつも玄関にある鏡なので、
鏡の中の自分を見ない日はないのですが、謎な行動です
ただ奮闘ぶりを見ていると思わず笑えてしまいました


それでは、今日のナーサリーに行きまーす!!

1枚目
ホテルスタートのまるくん(左)と
今日でホテル最後のアトムくん(右)のWシーズーコンビ。
アトムくんは10日間の宿泊頑張りました~!!
長い期間でしたが、
大きな問題もなく過ごすことが出来ました。

今日からはまるくんとバトンタッチです
写真はフリー中の2頭。
お互い上手に挨拶が出来ました。


2枚目
得意げにディスクを咥えているのはmixのスカイくん。
インディー先生がやっている姿に影響されたのか
軽く投げてみるとこの通り
素晴らしい反応を見せてくれました
よし!!
これで君もディスクドッグだー


3枚目
ダウンジャケット慣れをしているのはmix、諭吉くん。
カサカサという音に首を傾げながらも、
まつさんからフードをもらってご満悦な様子でした

わんちゃんはそれぞれ苦手なものが違います。
音?物?雰囲気?色?…
え、これが苦手なの?
というものでも少しずつ慣らしてあげることが大切です!!

以上、本日のナーサリーでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日

☆パピーパーティー 1/22(満員)

☆しつけ教室 1/29(残り2組募集)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
  
スポンサーサイト
01 : 17 : 53 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 1/19 | ホーム | 本日のナーサリー 1/17>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
