-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/20
2012 / 01 / 20 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 1/22(満員)

☆しつけ教室 1/29(残り2組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、マツです。
今日は寒かったですねー
いつもより暖房を6℃も高く設定したのに、部屋がなかなか温まらなかったのでプレイルームを走りました

さて、本日のナーサリーです。

「ハウス」の練習中のモカ君、なぜかあっかんべー!をしてます(写真1)
自由に出入りするのも良いですけど、指示で入ってくれれば尚良いですよね。
モカ君は数回練習しただけで、指示で入ってくれるようになりましたー


お次はオモチャ大好きコロちゃん、必死の我慢タイムです。(写真2)
ドッグランや公園で、他のワンコのオモチャを持って「やっほーい!」ってなっている子を見かけたことはありませんか?
コロちゃんみたいにゴーサインが出るまでオモチャを取るのを我慢出来ればそんな事態も防げるんですね


最後は上からシーズー・まる君、ミニシュナ・マイカ君チーム、mix諭吉くん、レイクランド・次郎君チームです。(写真3)
そして左下で飛び込むタイミングを計っているミニピン・ピンキーちゃんです。
ピンキーちゃんは久しぶりの登園になりましたが、玄関を入った途端「ワーイ♪」と喜んでくれました


以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日

☆パピーパーティー 1/22(満員)

☆しつけ教室 1/29(残り2組募集)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
  
22 : 16 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 1/21 | ホーム | 本日のナーサリー 1/19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
