スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/21
2012 / 01 / 21 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 1/22(満員)

☆しつけ教室 1/29(残り2組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




皆さんこんにちは、イヴです
今日も雨(たまに雪)が降っていて、寒かったですね><
風邪を引かないように、防寒はしっかりと!!
インフルエンザも流行ってるみたいなので、手洗い・うがいもしっかりとしましょう!


さて、本日のナーサリーです。

一枚目の写真。
今日が初登園の、パピヨンのアント君です。
飼い主さんがいなくなると少し不安そうでしたが、時間が経つと、環境にも慣れてきた様でした。
アント君は背中を撫でてもらうのが好きらしく、スタッフにも、背中をくっつけて「撫でて♪」と言うような可愛い眼差しを向けていました

二枚目の写真は、一日体験でお預かりした、シェルティーのマリノちゃん。
まだ仔犬ちゃんですね
ちょっぴり怖がりさんで、音に敏感でしたが、食べ物はしっかりと食べられました



三枚目の写真は、Mixのスカイ君&はなちゃんです。
二人とも、他のワンコにはあまり積極的ではない方なのですが、今回は頑張ってました!!
写真は、はなちゃんがスカイ君のにおいを嗅ぎに、そっと後ろから近づいている所です!!
色々なワンコと、上手に挨拶が出来るようになれると良いね^^



以上、本日のナーサリーでした!!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日

☆パピーパーティー 1/22(満員)

☆しつけ教室 1/29(残り2組募集)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
  
スポンサーサイト
23 : 41 : 53 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のMove'On 1/22 | ホーム | 本日のナーサリー 1/20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
