スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/24
2012 / 01 / 24 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 1/22(満員)

☆しつけ教室 1/29(残り2組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、マツです。
今朝の積雪には参りました
お仕事に行かれた方はいつもより時間がかかってしまった方も多かったのではないでしょうか。
私は3時間かかりました…
しかも普段より慎重に運転をしていたので、首と肩がガッチガチになってしまいました


さて、本日のナーサリーです。

本日初登園の柴犬・柚(ゆず)ちゃん!(写真1)
先日カウンセリングで初めて会った時も、「昔から友達だったっけ?」と思ってしまうほどの歓迎ぶりでした(^m^)
今日は飼い主さんがいない状況なのでどうなるかな?と思っていましたが、変わらずフレンドリーで安心しました!
早く同じ柴犬のコロちゃんに会わせてみたいです♪


お次は本日2日目のアントくん!(写真2)
ゲージに入りたがらないのでスタッフも一緒に入ると、何故かスタッフの体を登りだしました
2日目にしてだいぶこの環境にも慣れてきて、フリータイムはプレイルームの隅から隅まで走り回っていましたよ
その様子を動画に撮って飼い主さんにお見せすると、とても喜んでいただけました!
次回はどんなアントくんが見られるか楽しみです


最後はディスクの楽しさに目覚めたスカイ君です。(写真3)
ディスクをコロコロ~と転がしてあげると、大興奮で追いかけてガジガジ~
お家でもディスクを買ってもらったのに、ガジガジ咬んでたったの1日で破壊してしまったようですヽ(´▽`)/
スカイさーん、ディスクって安くないのよー!


以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日

☆パピーパーティー 1/22(満員)

☆しつけ教室 1/29(残り2組募集)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
  
スポンサーサイト
20 : 28 : 15 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 1/25 | ホーム | 本日のMove'On 1/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
