スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/25
2012 / 01 / 25 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 1/22(満員)

☆しつけ教室 1/29(残り2組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イヴです。

今日の朝…悲しいことがありました(>_<)
この間買ったばかりの手袋を、落としてしまったんです(;_;)
また一ヶ月も使ってなかったので、ショックですねぇ…



気を取り直して、本日のナーサリーです。

一枚目の写真は、Mixの諭吉君。散歩中に遭遇した切り株に興味津々。
というか、勝負を挑んでいたようです(笑)

二枚目の写真は、プレイルームでの一コマなんですが、皆が遊んでいる中、日の当たる場所でくつろぐ柴犬の寅太君。
気持ち良さそうです
ちょっと遊んではひなたぼっこ、を繰り返していました。


三枚目の写真は、ジャックラッセルのさくらちゃん。
公園にはまだ雪が残っていましたが、一緒に走ってきました^^
雪を気にした様子はあまりなく、元気いっぱいで走っていました。
とはいえ、しもやけなどしたら大変なので、遊びは短めに終了。残った元気は、室内でおもちゃにぶつけてもらいました


ラストは、皆で遊びタイム!!
Mixのスカイ君&トイプーのモカ君は、相変わらず仲良しさんです
寅太君は、スタッフに撫でられ、ご満悦?(笑)
その後ろでは、さくらちゃんのにおいを嗅ごうと、そっと近づこうと頑張っているMixのはなちゃん。
はなちゃんは、まだ怖がりな部分もありますが、積極的な面もかなり出て来ましたね!!
その調子でガンバだ!!


以上、本日のナーサリーでした
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日

☆パピーパーティー 1/22(満員)

☆しつけ教室 1/29(残り2組募集)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
  
スポンサーサイト
23 : 34 : 41 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 1/26 | ホーム | 本日のナーサリー 1/24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
