-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐりの成長
2008 / 03 / 30 ( Sun )
のんき君ママに差し入れ頂きました♪
いつも皆さんありがとうございます(^-^)
これうまうまです♪



さて今日は、以前お話ししたフレンチブル『ぐり』さんの続きをお届けします。

当時の様子はこちら
↓ ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-45.html

見ました?
まぁそういう事でした。


じゃあ今は?


ではMove'On劇場スタート!
080326_1716~02


080329_1754~02


080329_1754~01


080329_1753~01


080329_1554~01





まだまだ、スイッチが入ると衝動を抑えられない
・喉元に噛みつく等ありますが、順調に社会化・犬遊びが出来ています。


社会化は焦らず、ゆっくりと基本です。
焦って先にばかり進めると、悪化する事があります。


皆さん、焦りは禁物ですよ!



ドッグホリデー参加者増えました!
初参加の
・ノエル君(柴)
・ベリーちゃん(フレンチブル)
です。

大分参加者増えてきました。
楽しくいきましょう!!




イベント情報
*********************
3月  パピーパーティー詳細はこちら。現在2頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-46.html

4月  ドッグホリデー詳細はこちらから。現在15頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-31.html

4月  成犬向け社会化パーティー詳細はこちら。現在2頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-47.html
03 : 31 : 05 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年は何をする人ぞ | ホーム | 大丈夫かな・・・・>>
コメント
--ゆっくりですね--

ぐりさん少しづつですが成長しているようでうれしいです♪
ホントみなさんのお陰です。ありがとうございます。
最終的にはドッグランデビューと思ってましたが
もしもお友達ができれば無理にドッグランへ連れて行くこともないのかなっと最近は思います。
人数もどんどん増えてお花見楽しみですねー。
by: みーこ * 2008/03/31 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--みーこさんへ--

おっ♪

そうですね。
どうしても
犬=犬同士で遊ぶもの
と思いがちです。

しかし、遊べない仔を無理に遊ばせたり、
相手を怪我させてしまう様なのであれば、
不特定多数ではなく、特定多数でもいいんじゃないかと私も思います。

ただ、そうすると、目指すレベルが低くなってしまいますので、
目標は今のままでいいと思います。

ランで遊べる様になる様に頑張りましょうね!!
by: チョパオ * 2008/04/02 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/63-73b75fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
