-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/4
2012 / 02 / 04 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、マツです。
6月から始まるディスク教室に向け、スクールでも着々と準備がすすんでいます!
スタッフも開講が楽しみです


さて、本日のナーサリーです。

フリータイムにスタッフからご飯をもらったシェルティーの麻里乃(マリノ)ちゃん。
そのご飯の良い香りに誘われてやってきたのは、トイプー・ベネくん、mixはなちゃん、ミニシュナ・シュナベルちゃんです。(写真1)
見事に続々と集まってくる様子、みなさんにもお見せしたかったです~


お次はお互い犬が苦手なワンコズの、mixてん君とパピヨンのクレバ君です。(写真2)
今日はずっとダイニングでフリーで過ごしてもらったのですが、何のトラブルもなく、と言うかお互いの匂いを確認したり顔を突き合わせたり、とっても仲良く過ごすことが出来ました
これには双方の飼い主さんもびっくりでした!


最後はお茶目なムーヴ先生、床に激しく体を擦り付けているところです。(写真3)
そこにクレートの中でのんびり過ごしていたベネくんが「何だ何だ?!!」とひょっこりお顔を出してきました。
お騒がせしましたーm(__)m

以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題


                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
23 : 13 : 36 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<チョパオ2日連続の記事ですよ! | ホーム | 多頭飼い賛成派?それとも反対派?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
