スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/7
2012 / 02 / 07 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、マツです。
6月開講予定のディスクですが、私は人間同士のフリスビーの経験も無ければ、ワンコ相手に華麗にディスクを投げてキャッチさせたこともないド素人です。
本日ディスクのトレーニング内容を聞いて目新しさも手伝い、ポジションのトレーニングを我が家の愛犬でやってみようと思いました
初心者の皆さん、一緒に頑張りましょう♪

あ、こんなド素人な私が講師が務まるわけがないので、教室はきちんとしたプロの講師が担当します。
ご心配なくお申し込みくださいませ


さて、本日のナーサリーです。

大型犬の中でまだまだ小型犬サイズのあの子が頑張っています(^m^)
大物パピーの柴犬・柚ちゃんです!(写真1)
この中で遊んでいても、全く負けていないところがすごいところです(笑)
先輩ワンコに、相手を傷つけないカミカミ遊びを教わっているようです


お次は今日も必殺技を繰り出しているスカイくん!(写真2)
一生懸命バンザイをしている姿が何とも言えません
でもバンザイをして良い相手はワンコだけで、人の前ではオスワリかフセをする練習をしている最中です。
シッポをブンブン振りながらも、はやる気持ちをおさえて一生懸命フセをするスカイくんの姿はこれまたたまりません


最後は散歩帰りにポイッと手袋を投げた、スキだらけのスタッフを見逃さなかったスコット君。(写真3)
そのスキだらけのスタッフとは私です…ごめんなさい
でもあまりにかわいいお顔だったので写真いただきましたー!(反省してます、してるんです)
なんかワカメを食べてるようですね(笑)

以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
23 : 26 : 19 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/8 | ホーム | チョパオ2日連続の記事ですよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
