-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年は何をする人ぞ
2008 / 03 / 30 ( Sun )
今日は浦安にある広島風お好み焼きを食べてたチョパオです。
スジねぎ焼き超うまうまです


さて、今日は皆さんに感謝を!!


HPの月間検索数が初の1万件を突破しました!!
パチパチパチ!♪


HPを開設して約2年。
色々と試行錯誤を繰り返しやっとこさ大台を突破。

いやぁ開設して半年経っても全くアクセス数が伸びなくて泣きましたね。

中でもブログの力には驚きます。
こんなにアクセスが増えるとは思いませんでした。

ただ、時間かかるぅ~~~!!


本当は携帯じゃなくて、キチンとした写真を撮って貼り付けたいんですが、
実はデジカメ・・・・・・ないんです・・・・

数年前に行ったスノボでキッカーにてジャンプ後、不時着・・・

帰りの車で無いことに気付き、時既に遅し!!

それからノーマネーで買っていません。
今年はドッグホリデーで何かと写真を撮る機会が増えると思いますので、
今年こそは購入したいと思います。

やはり一眼レフが欲しいな♪


そんなこんなでブログにももう少し力を入れて、
楽しさと解りやすさ、しつけ・社会化の重要性を皆さんに提供出来たらと思います。

今後も宜しくお願いいたします!!


イベント情報
*********************
4月  ドッグホリデー詳細はこちらから。現在15頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-31.html

4月  成犬向け社会化パーティー詳細はこちら。現在2頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-47.html
23 : 48 : 08 | チョパオのプライベート | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ぐりの成長>>
コメント
----

お久しぶりです、kirugeさんのブログにいつも遊びに行っているムギパパです。来週水元公園でやる「お花見」ムギと私も参加させていただいて宜しいでしょうか? 一応都内のドッグスクールのパピーコースを卒業し、現在その上の「初級コース」に通っています。今の所はとても人好き・ワンコ好きなJRTです。大型犬の成犬にも怖がらずに「御挨拶」出来ています。先生はもちろんkurigeさん&さくらちゃんにもお会いした事が無いのでどうしようかと思ったのですが、他にもかなりの数のワンコと人が集まるので是非とも参加したいのですがいかがでしょうか。
by: ムギパパ * 2008/03/31 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

大台突破おめでとうございます。
ムーヴオンますますの発展をお祈りするとともに
微力なりともご協力させていただきます。

ブログってすごいですね。
書き込みがなくても読んでくれる人がたくさん居るんですね。
自己満足の日記じゃなく、立派な情報担ってます。
人様のブログ読んでるだけでお勉強になりますもの。

これからも楽しいお勉強、さくらとともにいっぱいします!!
by: kurige * 2008/03/31 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--わぉ~!!--

ムギちゃんとムギパパさん参加ですね。
嬉しいです。 やっとJRTのお友達出来そうです。
当日お天気だといいなぁ。
by: kurige * 2008/03/31 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ムギパパさんへ--

ムギパパさんこんにちわ♪
ドッグホリデーは参加自由ですよ!!
何名参加しますか?

by: チョパオ * 2008/03/31 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

ありがとうございます。
特にkurigeさんは色々な所へドッグホリデーの告知をしてくれるので、スゴク助かってます。
おかげでムギパパさんも参加してくれそうですし♪
その他komuさんのおかげで、昨年のホリデーでは数組の参加がありました。
皆さん本当にありがとうございます!!
by: チョパオ * 2008/03/31 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当ですか~嬉しいです。参加するのはジャックラッセルテリアのムギ(女の子・五ヶ月)と私ムギパパの一匹&一名です。よろしくお願いします。今から楽しみです。
by: ムギパパ * 2008/03/31 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ムギパパさんへ--

了解しました♪
では、当日お待ちしております!
解らない事があれば、左にあるフォームを記入して頂ければOKです。
さくらちゃんとも遊べますね!!
いやぁ、輪が大きくなるって楽しいな♪
by: チョパオ * 2008/03/31 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/64-dcd7c307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
