スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/9
2012 / 02 / 10 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、コウです。
たこ焼き食べたーい!!
といっていたら、本当に昨日の夜ご飯でした
なかなか上手く焼くことが出来ず…
中身が飛び出しているものばかりでした
まぁまぁ、
味よければ全てよしです


それでは、ナーサリーの様子を見ていきましょう!!

1枚目
写真ブレブレですみません
初めましての真っ最中なのは
シェルティの麻里乃ちゃん(左)とチワワのプリプちゃん(右)。
そしてその姿を見守る、今日もぷりっと絶好調のスカイ君です。
誰とでも仲良く遊んでくれたので、今日はお兄ちゃん的存在になっていました

麻里乃ちゃんはナーサリーの環境にもだいぶ慣れた様子で
落ち着いて過ごせる時間がとても増えました!!
初めて会う子にもこんなに上手に挨拶が出来ました

2枚目
お散歩で名前を呼ぶと
素敵な笑顔でこちらを見てくれたのはパピヨンのアント君。
お昼時で誰もいない公園をひたすら走り回ってきました
弾けるアント君の新たな一面を
見ることが出来て嬉しかったです


3枚目
トイプー、モカ君(手前)の誘いに
何故か片足で対抗していた柴犬の柚ちゃん
前回会ったときは、柚ちゃんの勢いに押されていたモカ君でしたが、
今日は自分から積極的にアプローチをしていました!!
柚ちゃんもいきなり突っ込むことなく、遊ぶことが出来ました

そしてアント君も頑張りました!!
激しく遊ぶ2頭を目の前に固まっていましたが、
スタッフが名前を呼ぶと2頭の横をすり抜けて来てくれました!!

以上、本日のナーサリーでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
01 : 12 : 33 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/10 | ホーム | 本日のナーサリー 2/8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
