スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/11
2012 / 02 / 12 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、コウです。
最近あつあつの味噌汁にとろろ昆布を入れるというのが
ちょっとしたMyブームになっています
あつあつというのがポイントです
始めてみた子供の頃はそのまま食べる方が好きでした

それでは本日もナーサリーに行きましょう!!

1枚目
今日体験に来てくれたチワワのりんちゃんです。
ご飯が大好きなりんちゃんは
慣れない環境でオドオドしながらも
スタッフ全員の手からフードを食べることが出来ました
またムーヴ先生とフリーで一緒に過ごすことも出来ました


2枚目
オモチャに夢中な柴犬、柚ちゃんと
オモチャを羨ましそうに見つめるシェルティの麻里乃ちゃん。
体を触られるのが苦手な柚ちゃんでしたが、
体をスタッフに触られながらもオモチャはその間もずっと咥え続けていました。

また初めは、様子を伺っていた麻里乃ちゃんも
音のなるヒヨコさんにオモチャを変更すると
柚ちゃんと追いかけっこで争奪戦をしていました。


3枚目
昨日からホテル宿泊中のダックス、ラッキー君。
スタッフの懐にすっぽり温かいラッキー君はまつさんのホッカイロになっていました
その後は部屋の中をテンション高く走り回り、
スタッフに触られ、お腹をゴロゴロと出してくれました


以上、本日のナーサリーでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
02 : 11 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のMove'On 2/12 | ホーム | 本日のナーサリー 2/10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
