スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のMove'On 2/12
2012 / 02 / 13 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。
6月からのディスク教室はいくつかのコースを作りました。
初めての方でも楽しめるように計画を進めているので
もうしばらくお待ちくださいねー



本日のナーサリーはお休みだったのでホテル組の様子と
K9後の様子を少しお伝えします。
張り切っていきますよ!!


1枚目
昨日に引き続きの登場は
ダックスのラッキー君。
私の影で暗くなってしまいました
風が強くラッキー君の耳が反り返ることもありましたが
そんなことはお構いなし
元気一杯走り回ってくれました
呼ぶと懐に飛び込んでくる姿に惹かれてしまいましたー


2枚目
昨日から宿泊中のミニピン、オリブちゃん。
はい、しっかり撮らせていただきました
お散歩でテンションが上がったのか、
近くにいたラッキー君にとつげーき!!!!
あら?他のわんちゃん苦手じゃなかったっけ?
朝から絶好調なオリブちゃんなのでした


3枚目
K9のレッスン後、
お疲れーとオモチャで遊ぶ柴田園長とふく先生。
オモチャの引っ張りっこをしながらふく先生は宙に浮いてました 笑


4枚目
紙コップがはまってしまったインディー先生 笑
さすがインディー先生!!
ナイスな笑いを最後にとってくれます
紙コップに入った少しの水を上を向いて器用に飲んでいました


以上、本日のMove'Onでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
00 : 08 : 21 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/14 | ホーム | 本日のナーサリー 2/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
