スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/16
2012 / 02 / 17 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。
暖かいと思えば、今日は急激に寒くなった一日でした。
しかも雪まで
予報にはなかったのに…
でもきれいな粉雪でしたねー
思わずテンションが上がってしまいました 笑


そんな寒い日でも犬たちはやっぱり元気でした!!
それでは本日のナーサリーの様子を見ていきましょう

1枚目
今日から保育園STARTボーダーの麟太郎くんです。
前回の体験ではヨダレが止まらず、
常に動き回っていた麟太郎でしたが、
今日はスタッフの足元で伏せることが何度かありました
これから少しずつ慣れていって、お友達が出来るといいですね


2枚目
ムーヴ先生にるんるんで近づいて行ったのは柴犬、柚ちゃん。
遊びを誘う柚ちゃんはいつもおしりが突き出るので
思わずつんつんしたくなります 笑
その後、mix諭吉くんともも先生が加わり、
賑やかなフリータイムになったのでした


3、4枚目
今日も仲良く遊んでいたのはmixスカイくん(奥)と
シェルティの麻里乃ちゃん(手前)。
次々と技を繰り出すスカイくんに対し、
素早い麻里乃ちゃんは早さでスカイくんを翻弄
フリー中はずっと走り回っていた2頭でした

その後、一時ケージに入ってもらい、
静かだなーと覗いてみると…
(-_-)zz
しかも同じ態勢、同じ向き
寝られる程、意気投合できる相手が出来るのは
とてもいいことです
たくさん遊んで帰ってくれること、本当に嬉しいですね

以上、本日のナーサリーでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
08 : 00 : 32 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/17 | ホーム | 本日のナーサリー 2/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
