スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/17
2012 / 02 / 17 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、マツです。
帰り道、大粒の雪が降ってきて大変驚きました
積もることはなさそうなので安心していますが、前回のドカ雪がかなりトラウマになっています


さて、本日のナーサリーです。

寅太くんとお散歩中、道の端から風に吹かれてビニール袋が飛んできました。(写真1)
それを見た寅太くん、きれーいにビニール袋をよけて歩いていました
うんうん、お家の中で見るのとお外で見るのとでは違うよね?
ちょっと怪しく感じたから、よけてみたんだよね?
この後しっかりと慣らして、ビニール袋の上をズカズカ歩いていました


お次は登園2日目のチワワ・ルルちゃん。(写真2)
初日よりはナーサリーの環境に慣れてきて、自分からケージの外へ出てきてくれました
でもまだまだ初めて見るものも多く、不安になるとケージへ戻り、また少し経つと出てきて…を繰り返していました。
ルルちゃんのペースで良いから、少しずつ社会化していこうね


お次はジャックのくぅ先輩とへいぞう君の仲良しコンビです。(写真3)
へいぞう君は偶然公園で会ったので、遊んでもらいました
端から見ると喧嘩?と思われそうなくらい白熱したディスク引きとなりました(笑)


最後は久しぶりに遊びに来てくれたmixむさしくんです。(写真4)
キャリーバッグから出てきた姿を見てびっくり!
ずいぶんと大きくなっていました
懐っこいところは変わらずで、スタッフの前でお腹をコロンと出してはみんなを癒してくれました

以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
22 : 27 : 52 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/17 | ホーム | 本日のナーサリー 2/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
