-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/22
2012 / 02 / 23 ( Thu )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、マツです。
最近ノドと耳の奥がかゆいです
これが噂の花粉症ってやつなのか?!とドキドキしております。
ちょっとした風邪でありますように(-人-)


さて、本日のナーサリーです。

フリータイムに触れ合ってもらったチワワのルルちゃんとトイプー・ルイちゃんです。(写真1)
お互いまだ他の犬とどう接したら良いのか分からず、よそよそしい雰囲気でした。
でもやっぱり子犬は慣れるのが早く、相手の匂いを確認することが出来ました♪
ルイちゃんもルルちゃんもぜひ親友をつくってねー


お次は初登園のマックスちゃんです。(写真2)
今日は初日から長時間よく頑張ってくれました
ナーサリーに連れてこられた状況が飲み込めず、自らバッグから出てくることもご飯を食べることも難しかったのですが、初日の子の様子としては不思議ではありません。
今後の変化が楽しみですね


最後はお仕事中のカメラマンに「遊んで遊んで~」アタックをしているスカイくんです。(写真3)
スカイくんはお散歩中の撮影などにも付き合ってくれたので、もうすっかりカメラマンさんをお友達と認識しているようでした(笑)
あまりにはしゃぎすぎて、午後はクレートの中で爆睡していました

以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
12 : 42 : 14 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/23 | ホーム | 本日のナーサリー 2/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
