スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/23
2012 / 02 / 24 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、コウです。
家に帰ると、キッチンにチョコレートの箱が6箱Σ(o□O)
バレンタインにもらったものらしく、今になってゴロゴロと…
嬉しいですけど、食べたいですけど、
そこは数を決めて我慢します!!!
って結局食べるんですけど


さぁ、本日のナーサリーの様子、見ていきましょう!!

1枚目
ムトさんに撫でられ、でろーんとこんな表情を見せてくれたのは、
ボーダーの麟太郎くん。
スタッフにもだいぶ慣れてくれたようで
ムトさんにもっと触って~とお腹を出して猛アピール
さらに足元でウトウトしていることもありました!!


2枚目
雨上がりのお散歩でるんるんだったのは、
バセットハウンドの蘭ちゃん。
今日が初めての保育園で、慣れない環境に戸惑っている様子でしたが
スタッフの手からはたくさんフードを食べてくれました。
少しずつ環境にも慣れていって、一緒に遊べる子が出来るといいですね
今後の蘭ちゃんがとても楽しみです!!


3枚目
勢いあるmix、諭吉くんを
果敢にも遊びに誘っていたのは柴犬の柚ちゃん。
この時、諭吉くんはもも先生を追い掛けていましたが、
その後ろから柚ちゃんのアタック炸裂!!
しかし柚ちゃんのアピールも虚しく、
それでももも先生に夢中だった諭吉くんなのでした

以上、本日のナーサリーでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スポンサーサイト
08 : 46 : 56 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/24 | ホーム | 本日のナーサリー 2/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
