スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/24
2012 / 02 / 24 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、イヴです

最近、家入レオさんの「サブリナ」という曲がお気に入りです
CDは持っていないのですが、お店やラジオでよく流れていて、好きになりました^^
好きな曲を聴くと、やる気も出ますよね
今日もこの曲を聴く機会があり、元気いっぱいで仕事が出来ました



さて。
本日のナーサリーの様子です。

一枚目の写真は、チワワのルルちゃん。
お散歩にて写真を撮りました。
何故か黄色く塗られている縁石(?)の上で立ち止まるルルちゃん。
そこには何があるというのでしょうか…(笑)
ルルちゃんにとって気になるものが沢山あるお散歩ですが、まだまだ経験していないことは沢山あります!
Let's社会化!!

二枚目の写真では、ルルちゃんと豆柴の寅太くん、ジャックのくぅくんともも先生がそれぞれ遊んでいます。
あまりワンコに興味を示さない、クールな寅太くんが、ルルちゃんに積極的に遊びに誘っていました
ちびっこ同士、気が合うのかな?

三枚目の写真も、これまたフリータイム時の写真です。

カメラ目線は、ジャックのくぅくんに、トイプーのナイトくん。そして爆睡しているムーウ゛先生…
今日はやたらと寝ていましたね(笑)

くぅくん・ナイトくんは、ディスクの練習も行いましたよ~。
目指せディスクドッグ



以上、本日のナーサリーでした
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
22 : 45 : 12 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/25 | ホーム | 本日のナーサリー 2/23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
