-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/28
2012 / 02 / 28 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、マツです。
ただいま大変ショッキングなことがありました。
ほぼ書き終えていたこのブログが消えました…。
涙がちょちょぎれそうです


さて、本日のナーサリーです。

フリータイム中、今日一番のはじけっぷりを見せてくれたのはトイプーのリオちゃんです。(写真1)
小型犬から大型犬までリオちゃんにかかるとみんなタジタジになってしまうほど活発な子なんですよ
最近はお家でディスクを始めたそうです。
6月開講のディスク教室にもぜひ遊びに来てくださーいっ


お次は本日初登園のベル君です。(写真2)
ワンコが少し苦手ですが、スタッフと一緒にいれば大丈夫なくらい人間が大好き!
特になでなでしてもらうとブンブン尻尾が止まらなくなってしまいます(^m^)
初日でこれだけ楽しめたので、次回はお友達作れそうな予感です♪


お次は柴犬の柚お姉ちゃんに遊んでもらうシーズーももちゃんです。(写真3)
ももちゃんは甘え上手で、柚お姉ちゃんやスカイ兄ちゃんに毎日遊んでもらっているのですが、お家に帰ってもまだ元気いっぱいなんだそうです
でもさすがに今日はグッタリだろうなぁと予想しています


最後はおまけショットです。
ブタさんのオモチャを巡って追いかけっこをする、ゴールデンのスコットくんとドゥードゥルのブルースくんです。(写真4)
ロングリードが1本しかなかったので、スタッフもリードを離さないよう必死です
ドッグトレーナーを目指すみなさん、この職業はガテン系ですよー

以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
23 : 01 : 38 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/29 | ホーム | 本日のMove'On 2/26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
