スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/1
2012 / 03 / 02 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(満




こんにちは、コウです。
昨日はあんなに雪が降っていて、寒かったのに
今日はとても過ごしやすい気温でした
寒くないっていいですね

3月に入りましたね~
今月も張り切っていきましょーう!!!
それでは本日のナーサリーです。


1枚目
チワワ組でお散歩に出かけました~
前を歩くプリプちゃん(左)、ちゃちゃまる君(右)の後ろを
楽しそうに追っていたのは、アスファルトが少し苦手なルルちゃん。
前回のお散歩では歩くことが少し難しいようでしたが、
先輩わんこと一緒に今日は思いっきり走っていました

実はアスファルトが苦手な子は少なくありません。
これも少しずつ慣らしてあげることが大切です


2枚目
まるでそんな会話が聞こえてきそうですね~
パピヨンのクレバ君(左)とバセットハウンドのランちゃん(右)です。
他のわんちゃんが少し苦手な2頭ですが、
周りには8頭ほど他の子がウロウロしていました~
そんな中でもそれぞれ色々な子とニオイを嗅ぎあうことが出来ました
特にランちゃんは頭数が多い中では動けなかったのが、
ここまでの大進歩!!!
とても頑張りました


3枚目
プリプちゃん、ちゃちゃまる君と遊ぶ柴田園長に
るんるんで近づいていたトイプーのルイちゃん。
入園初日はハウスから出ることも怖がっていたルイちゃんでしたが、
スタッフに自分から走り寄ってくれることも増えました!!
園長の足の間に入り込み、楽しそうなルイちゃんなのでした


4枚目
スペシャルツーショット
ムーヴ先生とシーズー、ももちゃんの格好が同じでした 笑
遊び終わって疲れたかな?
今日は勢いのある諭吉くんと対面し、激しさの上には上がいるんだよ~!!
と言っていたのですが、
気付くとその子とも遊べるようになっていたももちゃん!!
さすがの諭吉くんも今日はももちゃんの体力に完敗だった様子
ハウスに帰るとバテバテになっていたのでした~


以上、本日のナーサリーでした。人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
01 : 00 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/2 | ホーム | 本日のナーサリー 2/29>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
