スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/2
2012 / 03 / 02 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、マツです。
ただいま自作の酵素入りバナナジュースを飲みながら、背中にマッサージ機をあててブログを書いています
主人はゴルフの練習に出掛けました。
あぁー極楽じゃ(笑)


さて、本日のナーサリーです。

仲良しトリオのくぅ先輩(左)、へいぞう君(上)、次郎君です!(写真1)
くぅ先輩涼しい顔をしてますが、もう疲れきって輪に入ろうともしない図です(笑)
「先輩の意地を見せてやるんだ!」と応援しましたが、その言葉はくぅ先輩には届きませんでした…


お次はホテル利用のケイくんに果敢に挑むシーズーももちゃん。(写真2)
身のこなしの軽いケイくんにはなかなかアタック出来ずとも決して諦めないももちゃんでした


お次はかわいいレインコートを買ってもらった柚ちゃんです。(写真3)
背中にはワンピースのキャラクターのチョッパーがいるんですよ
以前から少しずつ慣れさせておいたので、今日はレインコートを持った瞬間、ダーッと駆け寄ってきてくれました
とっても似合ってますよね~


最後はホテル利用のブルースくん(左)とスコットくん(中)、そして久しぶりに遊びに来てくれたこたろう君です!(写真4)
みんな同じお宅のワンちゃんなんですよ
初めて遊びに来てくれた時はこたろう君のみでしたが、スコットくんが増え、ブルースくんも仲間入りし大所帯となりました。
写真を見る限り、序列ははっきりしてそうです(^m^)

以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
22 : 40 : 31 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/6 | ホーム | 本日のナーサリー 3/1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
