スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/7
2012 / 03 / 07 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イヴです

この間、外出先で右足の薬指の爪が折れ(割れ)ました
白い部分だけだったので、痛くはありませんでしたが、折れた爪が靴下の中で足裏にチクチク。
ですが外だったので、すぐには取れず、しばらくそのままで過ごしましたよ…
つい忘れがちですが、ちゃんと足のケアもしないとですね(^_^;)



さて。
本日の様子です。

一枚目の写真は、バセットのランちゃんと、チワワのマックスちゃん。
どちらもちょっぴり怖がりさんですが、ケージ越しなら、挨拶できるかな?
二人とも、よく頑張りましたね


二枚目の写真は、Mixの諭吉くんです。
公園にて、ロングリートを着用し、思い切り遊びました
リード目一杯まで走り回り、写真を撮るのも一苦労です(笑)
スクールと公園の間は、ヒールウォークの練習。
大好きなおもちゃも使い、人の横について上手に歩けるよう、コツコツ練習です



三枚目は、Mixのロンちゃんと、ムーウ゛先生。
ロンちゃんはムーウ゛先生が大好き
なので、しっぽをフリフリ、ムーウ゛先生にベッタリでした。
仲良く遊んでいると思ったら、二人して仰向けになり、謎のポーズ(笑)
完全に二人の世界ですねぇ。

そしておまけの四枚目。
遊んでいる最中なんですが、ロンちゃんのマズル(口)が、ムーウ゛先生の口の中に!!(°□°;)
といっても、口は開けたままで噛んではいませんよ(笑)
ある意味衝撃的な写真が撮れましたね



以上、本日のナーサリーでした
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
23 : 24 : 00 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/8 | ホーム | 本日のナーサリー 3/6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
