スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/8
2012 / 03 / 08 ( Thu )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、マツです。
今日の帰り、チョパオ園長の娘さんが玄関まで来て「バイバイ」とお見送りをしてくれました。
しかも1人で!
最初はぎこちなく手を振っていたのがちゃんと振るようになり、いつの間にかちゃんと「バイバイ」と言えるようになって…
まさかこんなに早く、親御さんの同伴無しでお見送りをしてくれるとは思っていませんでした。
子供の成長ってすごいですね


さて、本日のナーサリーです。

ルンルンお散歩中のmixてん君とチワワのルルちゃんです。(写真1)
まだお散歩に慣れていないルルちゃんは先輩ワンコと一緒に出ることが多いのですが、今日はてん君にお願いしました!
てん君はワンコが苦手なので良い社会化になりました♪
ルルちゃんにもてん君にも感謝ですね(-人-)


お次はオモチャで遊ぶブルテリアのとらさんとシーズーももちゃんです。(写真2)
とらさんは久しぶりの登場です♪
大好きなオモチャを取られたももちゃん、どんな反応を見せるかと思いきや…見てるだけでした(笑)
入園当初は誰にでもアタックを仕掛けていたももちゃんですが、最近は相手に叱られることも多く、少しずつ相手の様子を伺うようになってきました(^m^)
えらいぞ、ももちゃん!


最後はとらさんのお姉ちゃん(血は繋がっていません)、メメちゃんのご登場です!(写真3)
どうですか、このドヤ顔!(笑)
普段は立ち耳なのですが、大好きな人に会うとこんなにお耳が下がってしまうんですよ

以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
22 : 14 : 21 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/9 | ホーム | 本日のナーサリー 3/7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
