スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/9
2012 / 03 / 09 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、マツです。
もうすぐあの大震災から1年が経つんですね。
今日帰ると特番がやっていましたが、2~3分見て限界がきてしまいました。
まだ私は見られません
でもあの日のことを忘れないために録画だけしておきました。
もう少し心が強くなったら見たいと思います!


さて、本日のナーサリーです。

今日は雨が降っていたためお散歩には出られませんでした。
プレイルームの窓を開けるとコロちゃんが切なそうにお外を見ていました(写真1)
先週もコロちゃんの登園日は雨だったんですよね…
いや、違う!
先週は雨だったのですが、それでも散歩に行ったんです!
なので今週は我慢してもらいますよー


お次は後ろ姿のみのワンコ。(写真2)
誰だかわかりますか?
正解はジャックのさくらちゃんです!
私が床に座ると足と足の間にスッポリ入ってノンビリ過ごしていました♪
少し移動してもトコトコついてきて、再びスッポリ
さくらちゃんカイロは最高です!


最後は夕方、事務作業をしながらお菓子を食べていた私に集まってきたみなさんです。(写真3)
仕事中にお菓子?!と思わないでくださいね。
お家に帰れば飼い主さんが何か食べている状況って当たり前にあることなので、これもトレーニングの一環なのです。
みんなワンワン吠えたり飛び付いてくることなく過ごしてくれたので、マツさんは安心して2個もバウムクーヘンをいただけました

以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
22 : 44 : 18 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/10 | ホーム | 本日のナーサリー 3/8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
