スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/10
2012 / 03 / 11 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。
水曜日にスクールの外で、てんとう虫を見つけました。
春の訪れだーと喜んでいたのですが、
今日は、また冬に逆戻りの寒さでしたね…



1枚目
今日も絶好調なシーズー、ももちゃん激しく攻防中
その周りを様子を伺いながらウロウロしていたのは、
久しぶりに登園してくれたシェルティーの麻里乃ちゃん。
遊びたい気持ちがありながらも、
ももちゃんの勢いに圧倒され続けていました。
よし!!次回にTry Againだー


2枚目
今日体験に来てくれた柴犬の宙くん。
初めての環境にもあまり動じることなく過ごすことが出来ました
今後の保育園、また楽しくなりそうな予感です
これからの宙くんにご期待ください


3枚目
ムーヴ先生と元気いっぱい遊んでいるのは柴犬の柚ちゃん。
それまでは少し苦手なレインコートをずっと気にしている様子でしたが、
大好きなムーヴ先生がハウスから出てきた瞬間、大興奮
着ていることも忘れ、体全身を使って、
ムーヴ先生への好き好きアピールをする柚ちゃんでした


そしておまけです
小型犬大集結
スタッフの足元をスルスルと動き回って、
今日も賑やかなナーサリーになりました。


以上、本日のナーサリーでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
00 : 17 : 21 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のムーウ゛オン 3/11 | ホーム | 本日のナーサリー 3/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
