-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のムーウ゛オン 3/11
2012 / 03 / 11 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イヴです
あの地震から、もう一年が経つんですね…。
あの時の事は、忘れられないでしょう。
テレビでも、特番があちこちで組まれてます。
悲しみを再認識しつつ、今度また大きな地震が来た時に、教訓を活かせるようにしたいですね。


では、本日の様子です。

日曜日のため、ナーサリーはお休みでした。
なので、お泊りに来ているワンコをご紹介☆

一枚目の写真は、柴犬のコロちゃんともも先生、ムーウ゛先生とふく先生が、それぞれ激しく遊んでおります
いつまでも飽きずに、ひたすら遊びを満喫してますね^^

二枚目の写真は、ちょこっと休憩中(?)のもも先生です。
良い笑顔ですね

三枚目は、ダックスのベルくん。
朝のうちに、ホテル・ダックス仲間のジャガーくんととのくんが帰ってしまったため、ちょっぴり寂しそう?
ですが、人が大好きなベルくんは、スタッフと遊んで、かなりハッスルしておりました( ̄∀ ̄)
散歩もルンルンで楽しそうでしたね


以上、本日のムーウ゛オンでした
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
20 : 58 : 30 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/13 | ホーム | 本日のナーサリー 3/10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
