スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/14
2012 / 03 / 14 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、イヴです


今日、強めの地震がありましたね
私はちょうどご飯の準備をしていて、慌てて火を消しました。
緊急地震速報も久しぶりに聞いて、緊張しましたね(-.-;)
余震はまだまだ続く様なので、気をつけましょう。



では、ナーサリーの様子です。


一枚目の写真は、シーズーのももちゃんと、インギーのコリンくん。
コリンくんの勢いにももちゃんはついて行けるかな?と、思いましたが、そんな心配はいりませんでした
むしろ、ももちゃんの方がかなり元気にアタックしていました。


二枚目の写真は、チワワ組です。
左から、マックスちゃん、ルルちゃん、レオンくん。
散歩も、三頭で一緒に行きました
ルルちゃんは、日に日に活発になって来ていますね。
マックスちゃんも、少しずつ自分からハウスの外へ出られるようになってきました。
レオンくんは、まだナーサリーを始めたばかりなので、これからも色々な物(刺激)に触れ合わせ、経験をしていきますよ^^


三枚目の写真は、ディスクの練習をしているももちゃんです。
ももちゃんには少し大きめなディスクでしたが、見事にくわえ、歩き回っていました。
今後が楽しみですね

以上、本日のナーサリーでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
23 : 51 : 16 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/15 | ホーム | 本日のナーサリー 3/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
