スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/15
2012 / 03 / 16 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは、コウです。
この前、中学時代の友人と久しぶりにお好み焼きを食べてきましたー。
はじめに少し生地を焼き、その上にチーズを乗せ、
さらに残りの生地を被せた、
チーズINのお好み焼きが
これまたたまりませんでした
コウの定番MENUに追加でーす!!笑


それでは、本日のナーサリーの様子を見ていきましょう!!

1枚目
新入生のご紹介
ダックスのティオ君&レン君です。(レン君顔が写らずすみません)
たくさんお友達を作って
遊べるように、頑張っていけたらいいですね


2枚目
昨日に引き続き朝から遊んでいたのは、
コッカーのコリン君とシーズーのももちゃん。
いつも激しいコリン君もももちゃんの勢いにバテバテ
それでもいいお兄さんという感じでももちゃんに対して、
優しく遊んでくれました!!


3枚目
笑顔が素敵なパピヨンのアントくん。
終始るんるんで、さらに貝塚をたくさん走ってきました!!
そんなアントくん、今ではお散歩で歩くこともとても上手になりました
きっと何より、この表情が物語っているのかもしれないですね!!


おまけの小型犬集合!!
今日も大人気だったのはチワワのルルちゃん。
トイプー、モカ君とシーズーのももちゃんが交互に遊びに誘っていました
もしや、ルルちゃんの積極的になったのはこの2頭のちから?
今日も頑張っていました!!

以上、本日のナーサリーでした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



スポンサーサイト
01 : 32 : 16 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/16 | ホーム | 本日のナーサリー 3/14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
