スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/17
2012 / 03 / 18 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは!!
熱いスープにコショウが加わると、しゃっくりが止まらないコウです
以前まで、みんなそうなるのだと信じていましたが…
そうではないみたいですね(-ω-)
飲み込むたびに出てしまうので、厄介な悩みです


さてさて、本日はあいにくのお天気でしたが、
ナーサリーの様子を見ていきましょう!!


1枚目
大好きなオモチャに夢中になっているのは、チワワのマックスちゃん。
はじめは苦手なペットボトルを避けるように遊んでいましたが、
少しすると間を走り回るまでになっていました!!
何が怖いかはその子それぞれです。
その子にとって大好きなものでたくさん慣らしてあげてくださいね


2、3枚目
人慣れの2頭をご紹介!!
まずは、トイプーのはなちゃんです。
入園当初は知らない人がいるとスタッフの手からも
フードを食べることが出来ませんでした。
特に男性が苦手で近づくことも出来ませんでしたが、
今日はフードをもらうことが出来ました

そしてパピヨンのクレバ君。
フードをもらい、さらにはしっぽプリプリで近づく姿もありました!!

2頭とも大大大奮闘でした!!凄いぞっ


おまけ
勢揃いの四天王です。
ちなみにムーヴ先生はシャンプーの日でした
見にくいですが、帰ってきたムーヴ先生の耳には可愛いリボンがついていました

以上、本日のナーサリーでした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


スポンサーサイト
00 : 17 : 42 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のムーウ゛オン 3//20 | ホーム | 本日のナーサリー 3/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
