-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のムーウ゛オン 3//20
2012 / 03 / 20 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、イヴです


明日、いよいよドラマ「相棒」の最終回です!!
楽しみです!!
とは言え、リアルタイムでは見られないので、録画して後でゆっくり見ようと思います
早く明日にならないかな~


では、本日の様子をお届けします。

一枚目の写真は、ダックスのとのくんと、ベルくん、ムーウ゛先生。
とのくんはワンコが少し苦手ですが、ベルくんとは前にも会ったことがありますね。大人しいメンバーなら、自分からも挨拶を出来ました


二枚目の写真は、ジャックラッセルのへいぞうくんです。
いい天気に恵まれ、公園で伸び伸びと走りました


三枚目の写真は、ベルくん。
人が大好きなベルくんは、スタッフの元へ軽やかに走って来ました


四枚目の写真は、園長とコウさんのディスクの練習風景です。
6月のディスク教室に向けて、調整を進めています。

ディスクは犬の能力だけでなく、人が、いかに犬に取りやすくディスクを投げられるかもとても重要なのです!!




以上、本日の様子でした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


23 : 17 : 20 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/21 | ホーム | 本日のナーサリー 3/17>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
