-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/21
2012 / 03 / 21 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





1.jpg


2_20120323101310.jpg




こんにちは、マツです。
今日は生まれて初めて飼ったワンコのお誕生日です。
残念ながら昨年の5月に16歳で虹の橋を渡ったので、一緒にお祝いすることは出来なかったのですが・・・
仕事の帰りに実家に寄り遺骨に「おめでとう」と言ってきました。
私がトレーナーを目指したきっかけに、この子は欠かせない存在です。
今後、この子についても少しずつ紹介したいと思います。


さて、本日のナーサリーです。

本日初登園のトイプードル・アロハちゃんです。(写真1)
アロハちゃんは東日本大震災以降、ちょっとした物音にも反応し吠えるようになってしまいました。
先日カウンセリングに来た際、かなり緊張した様子だったので今日は大丈夫かなー?と思っていましたが何のその!!
ルンルン♪でプレイルームを駆け回っていましたよ(^_^)
次回も楽しみです!


お次は美味しいご飯をもらっているロイくんです。(写真2)
ロイくんは最近とっても慣れてきて、スタッフにもだいぶ心を許してくれるようになってきた感があります♪
あまりに緊張していると、いつもは大好きなご飯でも食べられないことがあるんですよ。
ロイくんは通うたびに少しずつ食べる量が増えてきていま~す( ´ ▽ ` )ノ


最後はウマウマをもらおうと頑張っている蘭ちゃんです。(写真3)
素晴らしいオスワリですね(^∇^)
ご飯が欲しくて必死に飛びつくこともありましたが、そんなことはもう過去のこと!!
これからも真剣なオスワリ見させてね☆

以上、本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




22 : 29 : 22 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/22 | ホーム | 本日のムーウ゛オン 3//20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
