スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/22
2012 / 03 / 23 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、コウです。
先日、毎年恒例の神社へ参拝に行ってきました。
あ、遅い初詣です
おみくじもいつもそこで引くのでやっと念願叶いましたー笑
結果は…吉
思いやりある行動を…と書いてあったので、思いやりを大切に出来る1年にしたいです!!
あーでもやっぱり大吉欲しかったなぁ


それでは本日のナーサリーの様子を見ていきましょう!!

1枚目
傾いてますよ~
人通りの多い道をチワワのレオン君とお散歩に行ってきました。
前回は吠えてしまうことがありましたが、
今日は一度も吠えることなく、最後までルンルンでした
他の人からご飯をもらうことも出来ましたよ


2枚目
高さ慣れ真っ最中のシーズー、ももちゃん。
何のために?と思う方も多いはずです。
トリミングに出した際、小型犬は高いテーブルの上に乗ります。
苦手な子はそれだけでパニックになってしまうことも少なくありません。
そのため、これも大切なトレーニングなんです!!!
ももちゃんは少し怖がっている様子でしたが、
高い所を歩く余裕もあったようでした


3枚目
素晴らしいタイミングで振り返ってくれたのは、
ジャックのさくらちゃん。
さくらちゃんはレオン君が気に入ってしまった様子
自分から遊びに誘って、仲良くフリータイムを過ごすことが出来ました
以前は小さい子が苦手だったさくらちゃんでしたが、
今日は優しいお姉さんという感じで、
自分のニオイを嗅がせてあげる場面も何度かありました

以上、本日のナーサリーでした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



スポンサーサイト
00 : 19 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/23 | ホーム | 本日のナーサリー 3/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
