-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/24
2012 / 03 / 24 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、イヴです

今使っているケータイ、周りがだいぶボロボロです。
電池も切れやすくなっているため、この際新しいのに買えたいなぁ…。などと思う今日この頃。

やっぱ変えるならスマホですかね!?(o^∀^o)

実は、色々と調べてみて、大体欲しいものの目星はついているんですけどね(笑)
あとはいつ買うかです…!!
お金に余裕が出来たら買いに行こうと、密かに計画中です



さて。
本日の様子です。

一枚目の写真は、パピヨンのハートくんと、トイプーのモカくん。
元気っ子同士、楽しそうに遊んでます

二枚目は、パピヨンのクレバくん、Mixのてんくん、シェルティの麻里乃ちゃん。
みんなでドアの前に集合。
秘密の会議でも開くのかな?それとも、ドアの向こうに何かあるのでしょうか??


三枚目の写真は、ムーウ゛先生です。
椅子に顎を乗せてます。
可愛いですね
ですが、この姿勢、辛くないんでしょうか?


以上、本日のナーサリーでした
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
23 : 37 : 25 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のMove'On 3/25 | ホーム | 本日のナーサリー 3/23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
