スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のMove'On 3/25
2012 / 03 / 26 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。
私には年子の弟がいます。
この前誕生日を迎えて、ケーキを買ってきたのですが、これが大好評
パリパリのチョコケーキを夢中で食べていました 笑
そんな姿を見ると、やっぱり嬉しいですね(^^)
自分の幸せは最近そーいう所にあると実感している今日この頃です


本日はパピーパーティーがありましたー!!
その様子を少し見ていきたいと思います

(写真が少し見にくくなっています)


1枚目
シーズー、ももちゃんと挨拶中なのはチワワのはっちちゃん。
今日は人も犬も大混雑のパピーパーティーでしたが、
前回よりも積極的に動き回るはっちちゃんの姿が
ももちゃんも今日はいつものわんぱくっぷりを封印!!
保育園とはまた違った環境の中で、今日は落ち着いて過ごすことができました


2枚目
Wレオン君の2ショットです
トイプー、レオン君は初めてとは思えないほど
活発的に動き回っていました
さらにチワワのレオン君もしっぽが一度も下がることなく、
自分から他の子に挨拶をしに行くことが出来ました


3枚目
今日もパワフル全開なmix、諭吉くんのそばで
果敢にもチワワのプリプちゃんがご飯をもらっていました
いつもは激しく遊んでいる諭吉くんも
今日はゆっくり挨拶することもお勉強しました
諭吉くん、これからもFightだーっ!!


本日のおまけ
朝のお散歩で一緒に疾走
ホテルに来ていたトイプーのモカ君をパシャリ
雨が続いていたので、今日の晴れ間はとても最高でしたー!!

以上、本日のMove'Onでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
00 : 43 : 20 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/27 | ホーム | 本日のナーサリー 3/24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
