スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/27
2012 / 03 / 28 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、マツです。
先日、iPhoneに機種変更しiPadもゲットしました!
現在キャンペーン中で、両方ともタダでしたよ♪
機種変をお考えの方はチャンスですよー!

さて、本日のナーサリーです。
今日は登園2日目の琥太郎くんにズームイン(^_^)

写真1枚目は柴犬の宙(そら)くんと遊んでいる様子です。
初対面だというのに会った瞬間からすっかり意気投合!
遊ぶ時の動きがソックリだったせいでしょうか?(笑)
琥太郎くんはまだまだ大きくなる予定なので、対等に遊べるのは今のうちかもしれませんね(^∇^)


写真2枚目はジャックのくぅ先輩を遊びに誘っている様子です。
あまりに遊び方が激しくて途中くぅ先輩に叱られてしまいました(^_^;)
しばらく琥太郎くんはシュン・・としていましたが、良いお勉強になりましたね!
次からは相手に合わせて優しく遊んでみよう♪


写真3枚目はお散歩中の姿です。
前回に登園した時は車や自転車が怖くて、すれ違う度に「ひぃぃぃい((((;゜Д゜)))))))」となっていましたが、今日は余裕で歩いていました!
後ろを振り向いてカメラ目線まで合わせられるこの余裕!
飼い主さんにたくさん社会化してもらったおかげですね☆

以上、本日のナーサリーでした!

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
00 : 02 : 40 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/28 | ホーム | 本日のMove'On 3/25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
