スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/29
2012 / 03 / 30 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。

みなさん!!
お待たせしました(´▽`)
今年最初のスクール新聞の郵送を始めましたー!!

今回は、新企画の愛犬向け愛情レシピや
Move'Onスタッフがオススメする商品ガイドを記載

さらにお馴染みの園長コラムに加え、
マツさんの連載もあります
これは絶対見るしかありません!! 笑++


そして、作ると言いながらかれこれ1年…

ついに、ついに、ついに、
Move'Onのランクアップカードが完成いたしました
(写真1枚目)

しかもゴールド、プラチナ会員様のカードは
ラミネート加工仕様になっておりますイェイ

ランクによる特典も内容充実です!!
詳しくはカードと一緒に
説明書を同封しましたので、そちらを御覧ください。

尚、カードにはお客様の利用状況を捺印した形で
送らせていただきました。


さて、
前置きが長くなりましたが、本日のナーサリーに行きましょう!!


2枚目
走る琥太郎くんの表情、いただきましたーっ
風はありましたが、今日はポカポカの天気に恵まれ、
たくさん体を動かすことが出来た日でした


3枚目
チワワのレオン君を遊びに誘っていたのは、
ジャックのさくらちゃん。
少し前まではパピーが苦手でしたが、今日は自分からアプローチ!!!

チワワさんに目覚めたのかしら?笑
いきなりのアプローチに戸惑っていたレオン君でしたが、
自ら近付き、ニオイを嗅がせてもらうことに成功していました


そしてラスト!!
さくらちゃんとパピヨンのクレバ君です。
意外にも意気投合した様子で、
お互いに長い挨拶を交わしていました


以上、本日のナーサリーでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
00 : 12 : 20 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/30 | ホーム | 本日のナーサリー 3/28>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
