スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/31
2012 / 04 / 01 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。
今日の強風豪雨には驚きましたね
朝はあんなに暖かかったのに…夕方からの寒さには参りました
みなさんは大丈夫でしたか?

そーいえば、この凄い風で、鳩さんが押し戻されていましたΣ(o□O)
大丈夫だったかな?

3月最終日ですね~
本日も張り切って、ナーサリーの様子を見ていきましょう!!


1枚目
「ただいまーっ!!」で見事なゴロンを披露してくれたのは
Mシュナのシュナベルちゃん。
飛びつき防止としてずっと練習してきたので、
スタッフ一同、拍手喝采でしたヽ(´▽`)/

玄関でこんな姿を見せられてしまったら、
もうキュンとなってしまいますよね~!!


2枚目
mixてん君とぐっすり寝ているムーヴ先生とのツーショット
今日は親友クレバ君がお休みで少し寂しそうでしたが、
人がいない状況でも落ち着ける時間がとても増えてきたてん君。
フリータイムでの他の子との接触も頑張っていました


3枚目
レインコート慣れで奮闘中は柴犬の柚ちゃん。
前に使っていたものが小さくなってしまったため、
今日は新品の可愛いカエルさんレインコートでした

形は同じものでしたが、
柚ちゃんは苦手な様子…

形は同じでもわんちゃんにとってはまた別ものになってしまいます。
スクールに通っているみなさんはどういうことか分かりますよね?

大丈夫だと思っても、新しいものはその度に、
もう一度慣らしてあげてください


そしておまけショット
左右で同じ格好でした
他の子のお散歩へスタッフが出てしまったので、
帰ってくると、少し退屈そうな表情の
柚ちゃん(左)&宙くん(右)なのでした~。


以上、本日のナーサリーでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
00 : 43 : 11 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/4 | ホーム | 本日のナーサリー 3/30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
