スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/4
2012 / 04 / 04 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2_20120404101038.jpg
3.jpg
4.jpg
こんにちは、マツです。
台風でもないのにこんな強風ってふくもんなんですね。。
前回の台風ではどこかの看板が私をめがけて飛んできましたが、今日は大きなクーラーボックスが私の運転する車に近づいてきました。
なぜにクーラーボックス?!
ちゃんとしまっておいてくださーい(T_T)

さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目はナーサリーの体験にきてくれたボストンテリアのベリーちゃんです。
人と犬が苦手なのですが、もも先生がこんなに近くにいても写真のような素晴らしいオスワリを見せてくれました(^_^)
思っていたよりも楽しく過ごしてくれて安心しましたよー♪


写真2枚目はヒヨコさんのおもちゃで遊ぶ宙(そら)くんです。
ヒヨコさんを床に落とすとバウンドするのですが、同じテンポで宙くんもジャンプをしていました(笑)
こんなにおもちゃが好きだったとは!!
次はディスクに挑戦だっo(^▽^)o


写真3枚目はスリッカーブラシと戦うルルちゃんです。
ブラシの中でも特に針のようなトゲトゲの付いているスリッカーが苦手な子は多いですよね。
なぜ?と思う方は実際にご自分の皮膚に当ててみてください。
・・・痛いです(^_^;)
なので、嫌がって当たり前なんです。犬からしたらブラッシングなんて、何の意味もないことなんです。
だからこそ優しく慣れさせてあげる必要があるんですね♪


最後はおまけ写真、ふく母さんのディスク練習風景です。
今まさに出発し、前だけを見て全速力で走り抜けるところです。
そのふく母さんの動きに合わせてコウちゃんがディスクを投げ、何十メートルも先でキャッチするのですd(^_^o)
今日の強風の中、何回もジャンピングキャッチするふく母さんを見てあたしゃ感動しましたヽ(;▽;)ノ



以上、本日のナーサリーでした!人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
10 : 14 : 56 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/4 | ホーム | 本日のナーサリー 3/31>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
