スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/4
2012 / 04 / 04 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




皆さんこんにちは、イヴです

今日は4月4日ですね。
私の中では、4月4日といえば、「オカマの日」なんです(笑)
理由は、3月3日(桃の節句)と5月5日(端午の節句)の間だから。
どこで誰から聞いたのか覚えてないんですが、なるほどと納得してしまいました(笑)
こういうのって、誰が思い付いてるんですかねぇ??
毎年、こんな事を思いながらこの日を迎えていますよ


さて、本日のナーサリー。

一枚目の写真は、チワワのマックスちゃんです。
お散歩に、お気に入りのキリンさんを持って行きました^^
キリンさんをくわえて、得意げにこちらを振り返るマックスちゃん。
最近は、だいぶ立ち止まらずに歩けるようになりました


二枚目の写真は、公園にて、バセットハウンドの蘭ちゃんと、ゴールデンのジャスミンくんをパシャリ
ジャスミンくんは、ホテルでした。スタッフに遊んでもらえて、スクールに帰ると、満足げに休んでいました^^

蘭ちゃんは、ナーサリーに通い始めたばかりの頃は、犬が苦手で、自分から近づく事はほとんどなかったのですが、最近は挨拶も出来るように
今日は、大好きなボールを追いかけ、自分より大きなジャスミンくんに怖がる様子もなく、楽しそうにボールで遊んでいました^^
蘭ちゃんの成長を感じられて、スタッフも嬉しいです
犬にも興味を持ち始めたら、遊べるようになるかも!?


三枚目は、トイプーのアロハちゃんと、パピヨンのクレバくん。
アロハちゃんは、犬が少し苦手なのですが、今日はクレバくんに興味津々。
積極的に近づき、こんなに近くても、怒ったりしませんでした。
クレバくんは、てんくんとも仲良し。犬が苦手な子と仲良く出来るコツでも知っているんでしょうか??


是非、これからも色々な子と仲良くなってください!!



以上、本日のナーサリーでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
          


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 3/25(満席)・4/22(残り1頭募集)

☆しつけ教室 3/25(残り2組募集)・4/8(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


スポンサーサイト
23 : 36 : 24 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/5 | ホーム | 本日のナーサリー 4/4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
