スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/5
2012 / 04 / 06 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 

○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは、コウです。
この前の風の日に自転車の鍵をなくしてしまいました
お気に入りの犬の足跡のキーホルダー付きだったのに(´-ω-)=3
でもとりあえずはもう一つあったので良かったです
曲がっていましたが…


今日はお外シリーズ!!
暖かくなってきて、みんなの素敵な表情が撮れました

それでは、本日のナーサリーを見ていきましょう!!


1枚目
只今、社会化中...
チワワのレオン君です。
少し苦手な小さい子の大接近に横目で
何度もチラチラしていましたが、
今日は一度も吠えずにいることが出来ました!!
しっぽもずっとプリプリでしたよ


2枚目
こちらも奮闘中なのは、チワワのルルちゃん。
スクールの前ではオモチャで遊ぶ余裕がありましたが、
今日は風の影響もあり、
スクールを少し出ると歩けなくなってしまいました
さらに、激しい工事音
工事の音が苦手な子はとても多くいます。
人が聞いていても、嫌だなと思うものなので
わんちゃんには何倍にも聞こえているはずです。
無理に慣らすのではなく、これも時間かけて慣らしてあげましょう!!


3枚目
久しぶりに来てくれたのはチワワのりんちゃん。
風に吹かれて凛とする姿、BESTショットが撮れました
りんちゃんだけに

…。
すみません、オヤジギャグです


そしてラスト!!
オモチャで遊んでいたジャックのさくらちゃんと
その横でスタッフと楽しそうに走り回っていた
シーズーのももちゃんです。
その後、動き疲れたさくらちゃんのオモチャを
GETしたももちゃんは嬉しそうに咥えて、
フーフー言いながらも、さらに走っていたのでした 笑
きっとお家でぐっすりですね

以上、本日のナーサリーでした。


以上、本日のナーサリーでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
06 : 36 : 06 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今年初ドッグホリデー開催のお知らせ | ホーム | 本日のナーサリー 4/4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
