-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/6
2012 / 04 / 07 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 

○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 4/22(満員御礼)・5/27(残り1頭募集)

☆しつけ教室  4/8(残り4組募集)・5/13・5/27


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回イベントのお知らせ


ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  すいらんグリーンパーク
料金  3,000円
           


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




photo_20120407183807.jpg
2
3o




こんにちは、マツです。
桜がもう満開の時期になりましたね!
私の住んでいる地域は公園がとても多く、公園には必ずといっていいほど桜が植えられているので、この時期のお散歩は本当に楽しいです♪
週末はお花見でも行ってこようかな~^^

さて、4/6のナーサリーです。

写真1枚目は見合って見合って~最中のくぅ先輩とメメちゃんです。
ちなみにカメラの前を横切ろうとしているのはメメちゃんの弟分のトラさん!
だいたいメメちゃんとスタッフの間にいらっしゃいます(笑)
誰かが「メメちゃーん!」と呼ぶと、もれなくトラさんも付いてきます。(逆もまた然り)
この後に柴犬コロちゃんも参戦し、見合って見合って~遊びは三つ巴戦となりました♪( ´▽`)


写真2枚目はクレートの中でご飯を食べるメメちゃんを羨ましいそうに見ているルルちゃんです。
トラさんのクレートの前ではトイプードルのモカくんが同じようにジーッと見ていました。
私はこの光景が結構好きだったりします♪
遊んでいた子もピタリとやめて、いい匂いのする方向に吸い寄せられるんですよ( ̄▽ ̄)


写真3枚目は朝出勤した時のムーヴ先生のお姿です。
出勤して5分くらい、プレイルームにムーヴ先生がいることに気づきませんでした。
気配を消す名人です(^_^;)
ムーヴ先生に限らず、他の先生ワンコもクレートは大好きで、扉を開けて置いておくと必ず誰かしら IN! しています。
でも写真のクレート、明らかにムーヴ先生のサイズには合ってないですよね(汗)
はみ出すぎです。。。

以上、本日のナーサリーでした!人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 4/22(満員御礼)・5/27(残り1頭募集)

☆しつけ教室  4/8(残り4組募集)・5/13・5/27


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回イベントのお知らせ


ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  すいらんグリーンパーク
料金  3,000円
           


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


11 : 46 : 33 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/7 | ホーム | 今年初ドッグホリデー開催のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
