-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/11
2012 / 04 / 12 ( Thu )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 

○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 4/22(満員御礼)・5/27(残り1頭募集)

☆しつけ教室  4/8(残り4組募集)・5/13・5/27


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、イヴです


最近、自分の机の上がカオスです
普段、折りたたみテーブルで作業をすることが多く、机には雑誌やらノートやらが山のように積み重なり…
そして机の上に物があると、机が使いにくくなるので、またテーブルで作業をする、という悪循環に陥っています
そろそろ、掃除、整理をしなきゃなぁ。。。


では本日のナーサリーの様子をお届け。

一枚目の写真は、Mixのロンちゃんと、トイプーのちゃたろう君。
ロンちゃんの苦手な、犬との挨拶の練習中です!!
こんなに顔を近くに突き合わせることも出来ました

二枚目の写真は、シバの寅太くんとチワワのそらくん。
マツさんの膝の上に、二頭で乗っています。
指示で膝に乗る練習もしていたのですが、まさかの二頭同時乗り!
上手く場所を作り、仲良く一緒に乗っていました

三枚目は、シーズーのももちゃんと、トイプーのちゃたろう君。
白熱した戦いを繰り広げております(笑)
雨が降ったりやんだりで、なかなか散歩も行けず、その分を発散するかのように、ひたすら追いかけ追われ、走り回っていました。



以上、本日のナーサリーでした
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 4/22(満員御礼)・5/27(残り1頭募集)

☆しつけ教室  4/8(残り4組募集)・5/13・5/27


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回イベントのお知らせ


ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  すいらんグリーンパーク
料金  3,000円
           


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
09 : 03 : 10 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/12 | ホーム | 褒めるしつけって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
