スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/12
2012 / 04 / 13 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 4/22(満員御礼)・5/27(残り1頭募集)

☆しつけ教室  4/8(残り4組募集)・5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  すいらんグリーンパーク
料金  3,000円
           
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








こんにちは、コウです。
この前の休日に、愛犬とお花見散歩へ行ってきました(写真1)
カメラ目線チャーンスと思ったら、まさかの欠伸
いやぁータイミング良くやってくれます 笑

風が強い日でしたが、
意外にも人がたくさんいて
それぞれとても楽しそうでした!!
みなさんはお花見しましたか?


それでは、本日もナーサリーの様子を
見ていきましょう!!

2枚目から行きます!!
朝から元気に走り回っていたのは、
シェルティーの麻里乃ちゃんとチワワのルルちゃん。
初めは小さなパンチを繰り出し、
ルルちゃんを遊びに誘っていた麻里乃ちゃんでしたが、
ちょこちょこした動きに
少しずつルルちゃんの
テンションがUP
気付くと伏せていた麻里乃ちゃんに、
ルルちゃんがアタックをしていました


3枚目
夢中で遊ぶ、ルルちゃんとトイプー、モカ君。
その様子が気になったのか、2頭の周りを
ダックス、ベルちゃんがウロウロしていました
なかなか2頭の間に入り込むことが出来ません
それでも、素敵な笑顔を今日もみんなに
振りまいてくれたベルちゃんなのでした


4枚目
ホテル宿泊中のちゃたろう君とモカ君のWトイプー組です。
遊んでいたと思ったら
モカ君のスーパーダッシュ!!
いきなりのダッシュにちゃたろう君も反応出来ず…
そしてカメラも追い付けずブレてしまいました 笑


以上、本日のナーサリーでした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
00 : 27 : 27 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/13 | ホーム | 本日のナーサリー 4/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
