-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/13
2012 / 04 / 14 ( Sat )
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 4/22(満員御礼)・5/27(残り1頭募集)

☆しつけ教室  4/8(残り4組募集)・5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  すいらんグリーンパーク
料金  3,000円
           
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2_20120414191847.jpg
1o.jpg
2o.jpg
3_20120414192338.jpg


こんにちは、マツです。
突然ですが、皆さんはワンコのどんな姿が好きですか?
オスワリをしているところ?
寝ているところ?
私は後ろ姿が大好きですっ!
我が家の子たちですと、1枚目の写真のように並んでいたりすると最高ですo(^▽^)o


さて、4/13のナーサリーです。


写真2枚目はクレートの中でくつろぎすぎて、完全に仰向けになっているジャックのくぅ先輩です。
写真をパシャパシャ撮っても全く気づかず…
実は午前中にロングリードを付けて公園で爆走してきてたのです♪
ついでにオイデの練習をしてきました。(ついでではなく、こちらが本命でしたっ(^_^;))
おかげでグッスリとお昼寝できたようです!


写真3枚目は「洗濯物をたたんでいる横でフセる」練習をしているシーズーももちゃんです。
洗濯物や雑巾にじゃれついてしまうワンコって結構多いですよね。
ももちゃんもお家で「新しいおもちゃだー!」と遊んでしまうことがあるようなので、お母さんを困らせないように練習です♪
と、練習をしているその時、B'zの稲葉さんが「テュルルルルー!!」と叫びました。(パソコンでライブDVDを流しているのです)
その声に反応してももちゃん、写真のように首をかしげてしまいました(笑)


写真4枚目は奥の方でヘソ天をしているインディー先生です。
頭が見えず下半身だけ見えていたので、何事かと思いました(笑)
顔を見たら気持ち良さそうに寝ていましたよd(^_^o)


以上、本日のナーサリーでした!

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
19 : 16 : 57 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/14 | ホーム | 本日のナーサリー 4/12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
