-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/18
2012 / 04 / 18 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 4/22(満員御礼)・5/27(残り1頭募集)

☆しつけ教室  4/8(残り4組募集)・5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  すいらんグリーンパーク
料金  3,000円
           
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


GRP_0000_convert_20120419113658.jpg

こんにちは、イヴです


今日はテレビの話でも^^
4月に入り、新番組も色々と始まってますよね
アニメとかドラマとか、よく見るんですが、最近見る時間が作れず、録画するだけして、どんどん溜まっています
5月には、宮部みゆきさん原作のドラマが放送されるらしいので、それまでには消化しようと思います!!



では、本日のナーサリーの様子です。


一枚目の写真は、おもちゃに夢中なチワワのルルちゃんと、その様子を興味深げに覗き込んでいるトイプーのアロハちゃん。
今日は、ルルちゃんがいつもに増して元気いっぱい(o^∀^o)
散歩でも、ルンルンで歩けましたね^^

二枚目の写真は、のびーんと足を伸ばしている、Mixの琥太郎くん。
その先では、チワワのルルちゃんが、ハーネスを着ける練習中です。
琥太郎くんも、練習したいのかな?

三枚目の写真は、琥太郎くんとムーウ゛先生が遊び中です。
少し見にくいのですが、二頭で、一つのおもちゃを引っ張りっこしています
途中から前足を使って押さえはじめたムーウ゛先生に対し、エリザベスカラーを着けた琥太郎くんは不利かな
先生…楽しそうでなによりですが、少しは手加減してあげてね。



以上、本日のナーサリーでした


追記:二枚目の写真が、手違いで載せられてませんでした(汗)ので、改めて載せなおしました。
スミマセンでした


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
22 : 27 : 22 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ディスク教室開校イベント告知 | ホーム | 褒めるってどういう事?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
