-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムーヴ先生vsさくらちゃん
2008 / 01 / 31 ( Thu )
今日もさくらママにおにぎりをもらったチョパオです!!
しかも今日は漬物付き・・・・うひひひひ

080131_0855~01




さて、今日も先生対生徒のあくなき戦いをお届けします。
今日はムーヴ先生vsさくら



ゴング、カ~~~ン!!


080131_1046~01
ここを優しく咬むんだぞ♪(ムーヴ)
ここかぁ(さくら)


080131_1045~01
こう?(さくら)
イダダダ!!(ムーヴ)


080131_1043~01
痛いぞこのやろう!!(ムーヴ)
ヒャァ~~スイマセン先生許してぇ!!(さくら)


仔犬は仔犬同士で噛み付きの強さを覚えます。
ただ、さくらちゃんの場合、咬みが強すぎて仔犬がみんな逃げちゃうんです。
なので、代わりに先生が咬みを教えます。

でもあまりに強いとこうなります。

今日も勉強したね、さくらちゃん♪


そうそう、バレンタインイベント大盛況で、定員に達しましたので応募は締め切りました。
沢山の応募ありがとうございます!!
でも、どう~~~~しても参加したい方は左下のフォームからご連絡下さい。
何とかお店に交渉してみますので。
*************************

バレンタインイベント参加者
詳細はこちら
↓  ↓
http://houti30.seesaa.net/article/77257008.html

現在の参加者
・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ
・ふく(ボーダーコリー)
・マロン(ゴールデンレトリバー)
・ゴエモン君(チワワ)×1人
・さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)×kurige3人
・ティアラちゃん (ミニチュアダックスフンド)×1人
・愛良ちゃん(ウェルシュ・コーギー)×2人
・くぅさん(ボストンテリア)
・ももさん(ボストンテリア)×komu2人
・ぶー太郎君(ミニチュアダックス)×2人
・ゲン君(ミニチュアダックスフンド)×1人
・はなちゃん(ヨークシャーテリア)×2人
・麦ちゃん(MIX)×1人
・チョコ太(ペキニーズ)×1人
18 : 03 : 57 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<追悼 | ホーム | くぅ・ももvsムーヴ>>
コメント
----

さくらはムーヴ先生にやられても懲りませんね。
あんじ姉さんぐらいバチコ~ンとやってもらわないとダメなのかな。
ムー先生は優しいからジャック気質全開のさくらに
気を使わせてストレスたまりませんか?
ムー先生が傷つかないことを祈ります。

おにぎりとたくあんで喜んでいただけるならお安いご用です。
でも、ドーンとUPされると、参ります。
だっておにぎりはおにぎり。 変化ないですもん。
いっそのことさいころ型にします?
そしたらUPされるの楽しみになるかも・・・。
by: kurige * 2008/02/01 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

たかがおにぎり、されどおにぎり。
チョパオは米が好きなのです!!

そうですねぇ、ムーヴがteaching dogならいいんですけど・・・・・・
あんじ姉さんはうちにスカウトしたいもんです♪
by: チョパオ * 2008/02/01 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

珊瑚とにゃんこ達は毎日バチコ~ンされてますv-356
神楽にはバチコ~ン届きません。笑
人間にはおもちゃを取られてもバチコ~ンしなぃんですけどねv-286
少し怒られただけでもすぐ降参しちゃぅし。。i-240
by: 日高 * 2008/02/01 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆日高さんへ☆
あんじ姉さんは行儀作法に厳しいのですね。
そういうきりりとした威厳のあるわんこがさくらには必要です。
これからも愛のムチをお願いしたいものです。
一緒に暮らしている珊瑚ちゃんやにゃんこちゃん達は大変かな?


☆チョパオさんへ☆
あんじ姉さんスカウトしたら、毎日おにぎり持って・・・
じゃない、さくら連れてナーサリー通います。
by: kurige * 2008/02/02 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

シェパードっぽいですよね、あんじは♪
あの甘えっぷり、どの仔にも見習って欲しいですわ!!
by: チョパオ * 2008/02/02 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

んじゃ、あんじ姉さんを死ぬ気で説得させないと!!!!!
by: チョパオ * 2008/02/02 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさん&チョパオさんへ--

去年の末に問題犬ということで保健所での
処分が決まっていたあんじを誉めてもらって
ホントに嬉しいですv-398v-352

神楽もあんじを目指して頑張りますi-234i-178
by: 日高 * 2008/02/02 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

あんじは問題犬どころか優秀犬ですよ!!
ただ、今はトレーニングよりも愛情を大切にしてあげて下さい。
トレーニングなんかいつでも出来ますので♪
by: チョパオ * 2008/02/07 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/7-30312d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
