-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/20
2012 / 04 / 21 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 4/22(満員御礼)・5/27(残り1頭募集)

☆しつけ教室  4/8(残り4組募集)・5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1o_20120421112229.jpg
2o_20120421112228.jpg
3o_20120421105934.jpg

こんにちは、 マツ です。
昨日、幼馴染に髪の毛を切ってもらい、何年ぶりかに前髪を作ってきました!
本日会った飼い主さんたちに「雰囲気変わりましたね」、「別の人かと思った!」と言われましたよ~。
前髪作るだけでだいぶ印象が変わるんですねー。若返ってると良いな(笑)


さて、本日のナーサリーです。

今日は新入生のトイプー来夢(くるむ)くんにズームイン!(>∀<)b
写真1枚目は先輩黒プーのナイトくんとの初ご挨拶!
来夢くんはナイトくんの若かりし頃にソックリです♪
来夢くんの飼い主さんにはナイトくんの動画を、ナイトくんの飼い主さんには来夢くんの動画をお見せするととっても喜んでいらっしゃいました♪


写真2枚目はナイトくんに加えてルイくんもフリータイムに参加!
そんな中、ボールを投げると・・・
意外にも来夢くんがゲット!!(笑)
その傍らでルイくんとナイトくんが羨ましそうに見ていました(;^△^)


写真3枚目はボールを独り占めしてガジガジタイムを楽しんでいるところです。
このボールは凹凸がついているので、かじり甲斐があるようです♪
かたいおもちゃが好きな子もいれば、ぬいぐるみのようなフワフワしているものに萌え!の子もいます。
わんぱくな子はロープで引っ張りっこなんてしてみると夢中になって遊びます。
みなさんも我が子のNo,1オモチャを探してあげてくださいね!


以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
11 : 23 : 15 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/21 | ホーム | 本日のナーサリー 4/19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
