スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のMove'On 4/22
2012 / 04 / 23 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 4/22(満員御礼)・5/27(残り1頭募集)

☆しつけ教室  4/8(残り4組募集)・5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。

あと少し...
というところで書いていた記事が全て消えてしまいました
一つの押し間違いが悲劇に(o□O)
なので今また書き直し中です
たまにあります
いや、良くあります


本日は保育園がお休みでしたが、パピーパーティーがありました。
その様子を見ていきたいと思います!!


1枚目
本日初参加の柴犬、れん君。
慣れない環境にも関わらず、とにかく元気一杯!!!
シーズーのももちゃんは特にお気に入り
ももちゃんもれん君につられ、アタック炸裂でした


2枚目
初めまして~と挨拶中
レオン君は、初めて会うれん君にもしっぽフリフリで大接近!!
元々は犬が苦手だったレオン君。
勢いのある子に自分から近づいていくなんて
嬉しい大成長でした


3枚目
今日は元気がいい子ばかりで積極的に大集合!!
前半は少し興奮気味のトイプー、ちゃたろう君でしたが、
後半はあら、ちゃたろうさん!!と園長に言われるほどに
とっても頑張りました


おまけ!!
ホテル宿泊中のくぅ君のあっぷ
自らカメラに接近してきてくれました(´∀`)
あれ?
くぅ君、そういえばカメラ苦手な時期がなかったでしたか?
サービスショットありがとうございまーす


以上、本日のMove'Onでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
00 : 23 : 12 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<褒めるメリット・褒めるリスク(余談) | ホーム | 本日のナーサリー 4/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
